南阿蘇でガーデンマルシェやります!

2020年10月10日

南阿蘇でガーデンマルシェやります!

南阿蘇でガーデンマルシェやります!

10月11日(日)
庭茶ガーデンマルシェ
in イングリッシュガーデン南阿蘇

あの北海道の上野ファームのガーデナー、上野砂由紀さんが、南阿蘇のイングリッシュガーデンにいらっしゃいます。

その日、イングリッシュガーデン南阿蘇で、庭茶のガーデンマルシェをいたします。

とてもすてきで、広大なガーデンを舞台に、庭茶のお店がすっからかんになるほどのガーデン雑貨をしかも、ガーデナーのみなさんに、喜んでいただけるお値段で、ご提供いたします!

心配なお天気も、晴れに変わりつつあります。

@sakata_kei さんのガーデナー素通りできないボタニカルアートなどの作品。

@matricaria_kanae さんの天然酵母のめっちゃおいしいパンやサンドイッチもコラボします。

自然の中の気持ちのいいガーデンで、盛り沢山のガーデニングイベント。

ガーデナーにとって、たまらない一日になると思います。

庭茶もガーデナーのみなさんと、たのしい時間を共有したいと思っております。

九州のガーデニングの聖地、イングリッシュガーデン南阿蘇でお待ちしております!

詳しくは、
@englishgarden_minamiaso
@naturalgarden_minamiaso
一から手づくりで庭をつくられている桝田さんご夫婦のInstagramでご確認下さい。

#庭茶 #庭茶ガーデンマルシェ #庭茶モーターホーム初出動

南阿蘇でガーデンマルシェやります!
南阿蘇でガーデンマルシェやります!
南阿蘇でガーデンマルシェやります!
南阿蘇でガーデンマルシェやります!
南阿蘇でガーデンマルシェやります!




Posted by moon hill at 00:00